松島旅行と名取ダイアモンドシティー

両親の退職・還暦・結婚記念日のお祝いにと姉家族も交えてみんなで松島『一の坊』へお泊まりしてきました。


私達夫婦も還暦を迎える頃にはやはりこうやってこども達に(孫とかいるのかな~!?)祝福されてるのかな~なんてしみじみ考えてしまったりしました。



次の日は名取のダイアモンドシティーへ。


ここなら三世代の老若男女が行ってもそれぞれ楽しめるだろうと…そして一番の狙いはこども向け大型遊具施設『ピュアキッズ』


とにかく広い!!郡山のトイザらス位はあるかな?

ボールプールや人工砂場、ゲームセンターに写真スタジオ(←アリスみたいで、女の子には絶対オススメ)


毎日イベントもやってるみたい。


時間がなくて満喫までは出来なかったケド、また行きたいな~



2009年12月14日 Posted bynon at 02:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。